投資成績【2020年7月2日】

投資成績

本日の成績

識学    売却

コメント

4日連続で大きく下落したため、識学は本日売却し保有銘柄はなくなりました。

新型コロナウイルスの感染者数は本日、大幅に増加し2番底も考えられるため売却しました。

私が気になっている銘柄は全て株価を大きく下げているにも関わらず、日経平均は上昇しています。

本日の出来高上位銘柄、値上がり率上位銘柄、日経平均の上昇からここ2、3ヶ月先導していた株から低位株や国際優良株に資金が移動したと考えました。

おそらく新型コロナウイルスの2番底への懸念から値下がりの小さい低位株へ乗り換えたのではないでしょうか?

また、国際優良株なら財務が健全で潰れることもないので資金がそちらに移動したと考えられます。

これからの見通しは全くわからないので、とりあえずは保有銘柄はなしで時を待とうと思います。

ブログも日々の成績を残すことがなくなってしまったので、書くことがあれば書くというスタイルにしていきます。

また、新規で購入した銘柄があればこちらに記載していこうと思います。

最近は2,3人の方が毎日見てくれているようでとてもありがたいのですが、ブログの更新が減ってしまうと思いますので先にお詫びしておきます。

ブログ更新をしたらTwitterのほうでツイートしますのでまた見に来てくださるとありがたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました